SSブログ

大画面テレビに最適な外付けHDDを激安で買いたい! [It’s ショッピング!!]

最近のYoutube&ニコニコ動画はコンテンツが豊富で
全く飽きさせることなく楽しむ事が出来ますね
但しダウンロード回数が多くなると内蔵タイプのハードディスクでは
収納し切れなくなりませんか?

私はこまめに外付けのハードディスクへファイルを保存してます。
何故かというと、内蔵HDDへの保存ではいつやってくるか判らない
PC自体の不測のトラブルやPC自体の動作を遅くしたくない為ですね。

内蔵HDDに入れるファイルは軽いモノだけにとどめて
動画&音楽ファイルは全て外付けHDDに入れてしまいましょう
そうする事でPC自体の性能が若干劣る場合でも
ほどほど軽快にサクサクと動いてくれる事でしょう。

外付けHDDなら今や、2.0TB が既に主流なのかも。
2.0TBの容量であればどんなにファイルを保存しても
一杯になる事はまず有り得えないし。

外付けHDDのメリットはPCのみならず
PS3やハイビジョン液晶テレビのファイル保存用としても
使用可能との事です。凄い時代になってきてますね。

つうか?今やハイビジョン液晶テレビの
録画用HDDとしての用途のほうが段違いに多いらしい。
既に録画用のHDDビデオデッキではなく、
外付けHDD(スリムタイプ)に録画しちゃうのが当り前。

⇒人気の外付けHDDを激安でアマゾンで探す!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。